
Jellyfish Life :) 2016

ふわふわ漂う 秋月清華のじぇりふぃっしゅなblog

読書の秋はわかる気はするけど来たことはない。

 

ではではでは🙋

ここ数ヶ月のハイライトをお届けしたいと思いまーす

 

こちらはモモちゃん☺️💕

白桃に勝るものはないな〜♡ 

f:id:syk_A:20161204150046j:image とか言いつつね、スイカくんとかりんごさんとかミカンちゃんも大好きだったりしまーす。笑 

 

こちらはKANEBOさんとこでお世話になった時のもの💝

f:id:syk_A:20161204150017j:image使い心地も素敵でしたー👍✨

 

ULTRA JAPAN楽しかった🙌

f:id:syk_A:20161204150958j:imageけどねぇなんか、、3年前の若さを痛感したイベントでしたー。笑

 

ベルギー土産のチョコレートぉぉぉ🍫💓 

f:id:syk_A:20161204151339j:image大事に大事に味わいながら頂きましたぁ☺️

 

美味しくって毎回メインのお寿司を撮り忘れるわたし。

f:id:syk_A:20161204151854j:image

f:id:syk_A:20161204151919j:image

おうち帰ったらバースデー用にいつものチョコレートケーキ買って来てくれてたぱぱやんな!さんきゅっ😋

f:id:syk_A:20161204151955j:image

 

ある日のビッグサイト帰りに見た空 

f:id:syk_A:20161204152639j:image

 

すごくきれいにホッケが食せた日 

f:id:syk_A:20161204174542j:image

 

女子トークに花が咲いた日🎶

えりりんのサインゲッチュ〜😎💖 いいじゃろ!

f:id:syk_A:20161204174726j:image

 

うわさのふ~にょんに会えた日〜😚💕

f:id:syk_A:20161204175047j:image

 

ホンダ学園にお邪魔しました😳💓

挨拶してくれる学生さんに心打たれ〜の!学生時代が懐かしくなりましたわさ😊 

f:id:syk_A:20161204175150j:image

 

TDLどんだけ行ってないんだろ…。 

f:id:syk_A:20161204175544j:image

 

ちむちゃんにめろめろだった日!♡ 

f:id:syk_A:20161204175633j:image

 

どでかチョコボール、、!

f:id:syk_A:20161204180001j:image

快適空間でお仕事させて頂いてました♪笑

 Dr.Nailさんには実生活においてお世話になっているので!全力でPRさせてもらいました👍💕

f:id:syk_A:20161204180054j:imagef:id:syk_A:20161204180100j:imagef:id:syk_A:20161204180110j:imageそんでもって

美しく聡明なおさぬが大好きです。。♡+*

  

と、まぁ

そんな感じで10月とはbye-bye 🎵👻🎃🎵

 

11月につ〜づーくっ💫