読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Jellyfish Life :) 2016

ふわふわ漂う 秋月清華のじぇりふぃっしゅなblog

SuperGT第七戦 タイまで届け!観戦会♩¨̮⑅*♡

おはよす☀︎でありんす
お久しぶりです♡さやさやです
 
皆さんはタイ戦の行われていた頃
いかがお過ごしでしたかー?
 
私たちチームEPSON
都内からその中継を観戦👀応援📣しておりました☺︎
 
結果…♪
64号車くん5番手にてチェッカー👏✨
 
大祐さんバゲットさんチームの皆さん
異国の地でお疲れ様でした!!
 
そんなんこんなで
 
いつもより64号車の登場シーンが多かったりして、、♡
 
タイに行きたいーっ😂
 
って気持ちをみんなして押し殺しながら応援してました(笑)
 
さーてさてさて💡
 
そうこう言う間にタイ戦が終わってしまった今・・・
 
残すところ
 
今週末行われるRd.8
 
ツインリンクもてぎのみとなりましたぁぁぁぁぁん
 
もてぎ戦では
 
MOTEGI GT GRAND FINAL
熊本地震復興支援大会
 
ということで
 
延期されていた第3戦が共に執り行われます、、!
 
11/12土曜日 Rd.3 予選決勝
11/13日曜日 Rd.8最終戦 予選決勝
 
 いったいどんなレース展開になるのか
 
どんな最終結果になるであろうか
 
楽しみで仕方ありませんねっ… 💭🎶
 
私たちも気持ちいっぱいのエールを送りますので💓
 
今回のもてぎ戦でも私たちといっしょに
エプソン ナカジマ レーシング
64号車
熱い声援をお願いしまっす💓
 
防寒対策はばっちし👍備えていらしてくださいね!!
 
体調には気を配りつつも
 
全力で今シーズン最後のレースを楽しみましょ〜🙌✨
 
ファンの皆さんの楽しんでいる姿を見れるとほっこりします☺️
 
最終戦でもまた宜しくお願いします♡