Jellyfish Life :) 2016

ふわふわ漂う 秋月清華のじぇりふぃっしゅなblog

SuperGT第六戦 @鈴鹿サーキット

 鈴鹿での長丁場のレース
ほんっとーーーに、、!!!
お疲れさまっしたーぁ?✨
 
いつもの倍以上って、、やゔぁぃ。。。。。
 
台風の影響もあって
 
お天気のぐずり具合も半端なかったですしね… ??
 
私たちは今回テント外で待機
 
応援?✊✨していたわけですが
 
 
楽しすぎました(笑)
 
コメントのテロップに流れる観戦してる人の中でのやり取り
 
ちょっとしたことだったのですがね
 
優しい気持ちになりました(笑)
 
また
 
64号車くんが無事にチェッカーを受け
帰ってきてくれたときには
再び胸が熱くなったのでした?✨ 

f:id:syk_A:20160903161243j:image
 
 そして、、、
 
!!
 
私のリニューアル後のサイン
 
もらいにいらしてくださった方
 
どうもありがとうございました〜??
 
緊張感とかは出ちゃうんだけど・・・
?いちばんだめなぱてぃーん
 
喜怒哀楽は激しいん、だーけーど
 
とっさに?感情表現するのが苦手で。。。。。
 
皆さんの優しさに泣きそうでした??
 
タイミングが合わず断わざるおえなかったの悲しすぎた?
 
またの機会あったらお願いしますね??
 
ぉ?✌️な秋月のサインいかがでしたでしょーか???
 
すっきり♩さっぱり♩♩まとめてみたのでした❤️
 
赤福氷とか鈴だことか??
ごちそうさまでしたーぁじゅるり〜♡♡♡
 
 私のサマーミッション?も無事に完了したので?✨
 
今月からは展示会にもまた出没し始めまーす?
 
見かけたときには声掛けてくれるとうれぴぃなり♡
 
ではでは
 
??
 
お次のタイ戦
 
お国を超えての応援にはなりますが!
 
私たちと一緒に
 
64号車 Epson Nakajima Raccing
 
応援してくださいねーっ??
 
よろしくおねがいしましま??

f:id:syk_A:20160903155135j:image