
Jellyfish Life :) 2016

ふわふわ漂う 秋月清華のじぇりふぃっしゅなblog

Re newal!!

 サインを改めました〜♡

 

いつもなーんか定まんなくって〜💦

 

ぶれっぶれっなサインを書き込んでました秋月です🙄🔫

 

うーん🤔💭

 

こないだのはー・・ひどかったなーぁ・・・🙏💦

 

紗楽ちゃんやコントローラーさんがアドバイスくれたんだけどね💡

 

したら、今までのペン先と変更後のペン先が絡まっちゃってさぁぁぁぁ!

 

いま模索中でごめんなさいーっ

 

って、、、、、

 

開幕戦ちゃいますがな〜😂😂😂

 

めっちゃ(苦笑)😂😂😂

 

またもらいに来てー!!🙏💕

 

てなわけで今週末ですね

 


f:id:syk_A:20160823214742j:image

 

 

鈴鹿サーキットにてお待ちしておりやす♡♡♡

 

 

SAYAka