Jellyfish Life :) 2016

ふわふわ漂う 秋月清華のじぇりふぃっしゅなblog

SuperGT 第四戦@SUGO 第五戦@FSW

f:id:syk_A:20160903221339j:image

⭐︎お写真使わせていただきます⭐︎

 

 

 ご無沙汰しとります😓

 
ここ最近
 
お酒のチカラに頼らず生活してます秋月です。(笑)
 
できてるんじゃないの。半強制的な。w
 
 
 
ところで💡
 
 
 
第4戦 菅生
☺︎どうもありがとうございました☺︎
第5戦 富士
 

f:id:syk_A:20160814123249j:plain

 
惜しくもポイント獲得ならず…
 
でしたが
 
どのチームも悪戦苦闘する中での完走
 
お疲れ様でした🏁✨
 
送り出すときの胸熱な瞬間
思わず泣きそうになる。
 

f:id:syk_A:20160814122404j:plain

 
息をのむ場面などもありましたが、、
 
回を重ねるごとにレースの楽しさを実感🤔💭
 
まだまだ課題の残る私だけども🔰💦
 
チームやファンの皆さんと一丸となっての応援
頑張ります💪✨
 
残すところもう3戦!
よろしくお願い申し上げまする🙏‼️
 

f:id:syk_A:20160814123308j:plain

 

 

 いやぁ、しかし

 
 
先週あたりまでは朝から太陽がギラ😎ついていたのにさ・・
 
あっちゅう間に夏も終わりの兆しですね。。。
 
もうすぐお別れかと思うと
 
寂しさでいっぱいになってしまうんだが😭😭😭
 
皆さんはすでに思う存分に夏を満喫されちゃった感じですかね?
それともいま満喫真っ只中だったり😁⁉️
 
私の今年の夏は何で締めくくられるのかなー🙄💭
 
フェスとか行けるといいなーぁ…❣️
 
 
 
 
 
とりあえず、お次は鈴鹿で!!!💕