Jellyfish Life :) 2016

ふわふわ漂う 秋月清華のじぇりふぃっしゅなblog

ジューンブライドは女の子の憧れ

Hello? 水無月

五月とは程よい感じに過ごせたかな

最近はこんな私です


f:id:syk_A:20160604084230j:image


f:id:syk_A:20160604084250j:image www


二年前に経験したはじめてのITweek

まだあまり展示会慣れしてなくて

どうしようもなく戸惑った記憶しかない(笑)

そんなんこんなで?

オートサロンにて二年振りの再会

!!!

にも関わらずお互い気がつけないという、、?

いっぱいいっぱいなとき周りの方が優しい心で接してくれると本当に涙〜???

今回は AMIYA さんのブースにてお世話になったわけですが?

経験不足の中の影ナレ

初日、緊張しすぎて声のトーンがどえらいことに?‼️

そんな未熟な私を見兼ねて社員さん

気楽にやって!間違えても気にしなくていいよ〜!!って、、?

残りの二日間は未熟ながらも口角上げて私なりにですが頑張っていましたんっ

ちなみにAMIYAさんのブログに私たちコンパニオンも?

↓ ↓ ↓

http://tsubuyaki.amiya.co.jp/

カテゴリタトゥシールを指している私の人さし指(笑;)

東日本営業部のまゆさん♡

笑顔もcute?なうえタトゥシールの貼り方がプロくて素敵でした(笑)

本当にどうもありがとうございました?✨ お疲れさまでした⭐️

f:id:syk_A:20160604084617j:image

環境展の方では CAT さんのブースにてお世話なりまして?

以前にもお仕事させていただいてましたが

近くで実物を見るのは今回がはじめて!!!

スポーツカーとかのcoolな感じも大好きだけど?

力強さを感じるどっしりとした
おっきなタイヤも好みだったりします。。。♪+*

社員さんがすてきなのはもちろんのこと?

女の子がみんなそれぞれステキすぎて〜??

いつもよりちと濃ゆい四日間の展示会

皆さんお世話になりました♡ おつかれthank you??

今日はこれから!

??http://www.as-web.jp/supergt/17852

お会いできる方、楽しみにしてます!!

あ、それからそれから〜!

??‼ ペーパークラフト

http://www.epson.jp/sponsor/nakajima/craft/racequeen2016/

こちらも作ってくてたら嬉しいな〜って♡

よろしくなのです?

ではではひとまず、、??

SAYAka