
Jellyfish Life :) 2016

ふわふわ漂う 秋月清華のじぇりふぃっしゅなblog

SuperGT第二戦 @富士スピードウェイ

Hi 😘💕

富士までお越しいただいた皆さま
お疲れさまでしたーっ!!
 
そして応援してくださっていたすべての皆さま
どうもありがとうございましたーっ☺︎
 
決勝日のお天気は完全に晴れちゃいましたねー💧
 
f:id:syk_A:20160507141820j:image
 
 
64号車
第2戦の結果は 10位 🏁
 
 ポイントゲットしましたーーーっ🙌✨
 
今後に期待が持てる結果となりました!
 
でも
 
全体的に
 
今回のレースは観戦していて
 
ハラハラ😨ドキドキ
 
!!!
 
テント内も緊迫ムード・・・
 
最後の最後まで気が抜けないこと
改めて実感させられた試合となりました。
 
そして64号車を送り出す場面
見ていたら胸が熱くなりました。。。!
 
大祐さんバゲットさんチームの皆さん
そして64号車くん♡
お疲れさまでしたっ!!

f:id:syk_A:20160507143125j:image
 
 
EPSON 's!! としての今回のわたし
 
前回の岡山での反省点リスト
きもーち改善できていた点があったりなかったり💧
 
スポンサーステージも見事に二日続けて
 
・・・・、
 
カミまみた。。。😓
 
わたしのはどちらのステージとも
シンプルフレーズで構成されてるのに、、
紗楽ちゃんほんとごめんよ〜。。。😂💦
 
バージングリッドも経験しました!
 
待機中
 
たくさんの可愛くって綺麗な👯おんにゃのこ〜👯✨
 
すぐオトコ目線になっちゃう、、、(笑)
 
けどそんな気持ちがいい感じに
緊張を解いてくれていたような気がします😌あはははは
 
なったんにも会えたー♥&Thanx! 
 

f:id:syk_A:20160508100253j:plain

前回に引き続き
声かけてくださったりお写真撮ってくださったり
差し入れくださったり😁
 
どうもありがとう💝💕
 
そして応団幕、、!
まさかのサプライズ嬉しすぎた😭💕
 
Many Thanx!!!
 
 
次はどんなレースがみられるのかなー!
 
楽しみでーす!! 

f:id:syk_A:20160508091105j:plain

 

 

   

 次戦🏁
 
オートポリスでの開催は
中止となりました。
 
哀しみと生きた心地がしない
そんな毎日を送られているかと思います。
 
心よりお見舞い申し上げます。
 
毎日じっくり少しづつ…🌱