Jellyfish Life :) 2016

ふわふわ漂う 秋月清華のじぇりふぃっしゅなblog

ペパクラらばい

HELLO~(ϋ)/ お元気ですかー?わたしはちと五月病ちっくでしたが(笑)元気です。

私たちには抗うことのできないことがたくさんだけども前向きに… ?⛅️?
 
 
 
そんなこんなで、お家でゆっくりすべきかなぁって状態にあったので
(って基本がゆったりまったりのクセしてよく言うよねw)
 
EPSONさんのところでお世話になることになって知った “ペーパークラフト” なるものに挑戦してみましたー?✨
 
えー、、結論から言いますとー
 
 ・・・・・、
 
考えが甘かったです。。。?
 
 ???
 
普段はむーっちゃ腰が重いタイプなのに、まれーに思い立ちで行動に移したりとかしちゃう。
 
てなわけで、皆さんはペーパークラフトに初挑戦する場合はきちんと下準備
 
? http://www.epson.jp/sponsor/nakajima/special/howto/ ?こちらをチェックしてから挑みましょう。(笑)
 
でもでもでも、
ペーパークラフトの用途には フォトマット紙? という用紙がおすすめ(^o^)/♪
 
f:id:syk_A:20160425162237j:image
 
という点だけは、お得意の上っ面リサーチで購入してあったので!四苦八苦しながらもなんとか完成はしましたよ??
 
 
 
えっとですねー、、
 
 
 
これはいちどハマったら抜け出せないパタ〜ン
 
基本セット用意なんかしちゃってたらやばいだろなー??
 
わたしは気ままスタートだったため、辛うじて中毒症状は浅めで済みそうです!
 
それでも何となく要領はわかったので、リベンジすっぞーーー?って意気込みは感じる!!
 
次回作成の際は、どなたかにプレゼントできるくらいの完成度を目指して作りたいものですねっ。。。!
 
今回のはね、うん、展示会終了後はメイク崩れちゃってるから写真は明日の朝撮ろうね、な感じで〜(笑)絶対に接写NGの角度指定な出来上がりでした。(苦笑)
 
まぁ、はじめてってこんなもん??
 
ってことで!開幕戦での眉間のしわ以上に眉間にしわを寄せてですね(笑)ひとまずがんばって完成させたので!完成具合には目をつむって〜? オヤスミナサイ??
 
f:id:syk_A:20160425162246j:image
 
64号車 EPSON Nakajima Racing よろしくです♡