Jellyfish Life :) 2016

ふわふわ漂う 秋月清華のじぇりふぃっしゅなblog

SuperGT開幕戦 in岡山

 

こんばんは🌛✨

いろいろ考えちゃって、、

ささ〜っとブログが書けないため

下書き状態キープしてましたの💧

 

はじめてのレースのお仕事を終え

やっと一息。。。💭

 

SGT2016開幕戦

どうもありがとうございました!

天候によっても走りが変わるので

晴天万歳とは一概には言えませんが

予選日にはお天気にめぐまれ

気持ちの良い開幕戦に☀︎

 

くねっくねな道のりに車酔い気味💧

でもサーキット場に到着した瞬間

気分の悪さも吹っ飛びました!!笑

 

さわやかな

エプソンカラーコスチューム

気に入っていただけましたか?

着こなせていましたかね。。?💦

 

わたしたち EPSONs🎶笑 は

レース開始までの間

心臓の⚡︎激しい鼓動⚡︎を感じながら

やっとの思いで💦

スポンサーステージを終えたり 

f:id:syk_A:20160413020146j:image

 

ダンロップさんにお邪魔したりなどしてましたーっ

f:id:syk_A:20160413020159j:image
 
 
そして決勝戦の走行開始‼️

パレードラップが始まりフォーメーションラップ

白線を越えたところからレーススタート🏁

その瞬間興奮が一気に加速しました!!

ちょこちょこ教えてもらいながらの応援📣👐

表彰台に上がってほしい!って想いも全力で

でも目の前をすごいスピードで駆けてゆくわけで…

とにかくトラブル起きないで、、!とも願ってた(>_<) 

 

f:id:syk_A:20160413024103j:plain

 

結果は14位

第1戦は悔しい結果に

でも無事に最後まで完走できて

本当によかった… !!

 

そして

レースについてもっと知りたいって思いました(´・_・`)♡

 

今度は富士でお会いしましょう!

今後とも64号車EpsonNakajimaRacingを応援願います💖

 

わたしはちゃんと役目が果たせていたのだろうか。。。

とか

これから自分にも会いに来てくださる方もできるのであろうか。。。

とかいろいろ不安に駆られてます…

だけどなんだかんだぜんぶひっくるめて!

はじめてのことに戸惑いながらも

この2日間とても楽しかった❣

 

富士ではより良い動きができるよう頑張りますねっ💦

よろしくお願いします(`_´)ゞ

 

f:id:syk_A:20160413173113j:plain 

SAYAka