Jellyfish Life :) 2016

ふわふわ漂う 秋月清華のじぇりふぃっしゅなblog

きっかけ

いよいよ今週末ですね、、!!!SuperGT開幕戦 in岡山!

わたくし秋月は SGT500クラス 64号車 EpsonNakajimaRacing を応援いたしますp(^_^)q

チーム監督さんは ☆中嶋悟さん☆

ドライバーさんは 昨年に引き続き ☆中嶋大祐さん☆ と ☆ベルトラン・バゲットさん☆

私がペアを組むのは ♡鈴木紗楽ちゃん♡

彼女は今年でレースのお仕事2年目の経験者です!

レースについての知識がない私、、いろいろと教えてもらいながら応援していければと思ってます!

ところで、今度サーキットに行くんだって話をすると、高い確率ではじめてだよねって言われます。

でも、そんなことなかったりもするのです。

今のイベコンのお仕事をするきっかけになったのが、じつはサーキット場でのお仕事だったりするのです〜。

レース観戦はちらっとしかできませんでしたが、何もわからずともとても興奮した記憶があります。

当時のことを思い返すとなんだか不思議な気持ちになりますねっ(°_°)‼︎

まさかこんなカタチで戻って来られるとは夢にも思っていませんでした。

開幕戦を直前に控えて蘇ってきたあの感覚。

また味わえることに感謝をしつつチームの盛り上げに貢献したく思います*(^o^)/*

f:id:syk_A:20160407120632j:image

SAYAka