Jellyfish Life :) 2016

ふわふわ漂う 秋月清華のじぇりふぃっしゅなblog

SuperGT GRAND FINAL!@ツインリンクもてぎ

おひさーやん✋?
f:id:syk_A:20161204012741j:image 
 いつも?めくりにもタイムラグが生じる秋月です??
 
ちなみにこの日の⛄️ヘア
 
とりあえず話のきっかけ作りになる程度には上手く仕上がっていたようです(笑)
 
ところで?
 
だいぶ遅くなってしまいました?
 
 もてぎの最終戦でのご声援
どうもありがとうございました♪+*
 
表彰台に登られたチームの方々
おめでとうございます☺︎
 
今シーズン残念な結果に終わってはしまいましたが…
 
引き続きエプソンナカジマレーシングとモータースポーツへの愛を
よろしくお願いします☆彡
f:id:syk_A:20161204013936j:image
 
私自身もこのお仕事に携わることができて
凄ぶるハッピーでした!
 
皆さんといっしょに64号車の応援ができて
 
年間を通してサーキットに通うことができて
 
自分のサイズに合わせて作ってもらった
オリジナルのコスチュームを着ることができて
 
今まで遠い存在だった
可愛くってスタイル抜群な女の子たちを舐め回すことができて…‼︎
 
ほっんとーーーーーぅに
 
楽しみで毎回ドキドキさせてくれる
 
生きた心地が目一杯詰まったような
 
そんな貴重な時間でした‼️
 
個人的にお声掛けてくださったり
 
お写真や差し入れ
 
紗楽ちゃんのおこぼれで(笑)
餌付けwしてくださった方だったり〜
 
サインを求めてくださった方々
 
どうもありがとうございましとぁー???
f:id:syk_A:20161204021124j:image
 
開幕戦の頃の自分を思い返すと
少し笑えます(笑)
 
まぁ、最後まで挙動不審感とかも払拭できてませんでしたけどね!!
 
傘、うまくさせてませんでしたけどね!!(爆)
 
大目に見てくださっていた方々に感謝〜???
 
帰り際のEPSONカラーの花束にはグッ…‼︎ときました〜?✨
f:id:syk_A:20161204021213j:image
ありがとありがとありがとーっ?
 
そしてそして
 
この場をお借りして改めまして
 
大祐さんバゲットさん
 
チームの皆さんエプソンさん熊さん
 
そして特に
コントローラちゃんと相方ちゃん、、!
 
ありがとうございましとぁーっ??
 
うちの可愛い可愛い??コントローラちゃん f:id:syk_A:20161204023250j:image
 
予想以上に貫禄あって(笑)
 
歳が変わらないとは思えないほど頼もしくって
 
サーキット場でのお母さんみたいな存在でした??
 
じゃあね、頑張るんだよ!
 
って言い残しておいてかれちゃう時には
 
いつも泣きそうでした(笑)
 
セクシーキュート??なしっかり者おさら
f:id:syk_A:20161204023421j:image
 
レースのルールなんかをイチから教えてもらったり
 
困った時にはいつも助けてもらって
 
すごくシンプルなステージコメントなのにもかかわらず
私は毎度足を引っ張って… ???
 
そして私安定のリツイーター・・・?
 
そんなぽんこつくらげにもちゃんと接してくれたことにっ
 
感謝、、!
 
ほんと
お世話になりました‼️?
 
この後は立て続け
たまにやるゆるくらげ投稿・・予定(笑)
 
 
 
 
 
❤︎
‼︎